【ポケモンSV】負け確定した時に「いつでも降参して一瞬で試合から離脱したい!」ダラダラモーションを眺めてるのが苦痛

ポケモンまとめ
815: 2023/04/01(土) 13:35:27.18
ポケモン対戦の愚痴はこちらでよろしい?
読み間違え、自ポケやられる、相手たべのこし、相手毒ダメ、ポケモン死に出し、自ポケ色違い
みたいなモーションで時間使うの腹立たしいんだけどどのタイミングでも-で降参yes/noできる様には一生ならないのかなこのゲーム
no title

817: 2023/04/01(土) 13:51:58.16
>>815
あるじゃんホームボタン押してゲームを終了させるだけだぞ

821: 2023/04/01(土) 14:14:14.62
>>817
イラついた時はやるけど待った方が早いからな、あとそのままゲーム終了する時とかはその方が早いね
どのゲームでも感じるけど操作受け付けないってのがイラポなんだと思う

862: 2023/04/01(土) 19:45:45.31
TOD狙いならそういうモーション必須だから

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました