【ポケモンSV】「ダブルバトル」何でお前らやらないの?

ポケモンまとめ
271: 2023/04/03(月) 19:36:53.35
なんでダブルばっかなんだろ
アニメとかストーリーはシングルなんだしそっちで大会やったらダメなのか?
ダブルで設計変わるし耐久型もすぐ沈むし色々面倒な別ゲーで面白いと思ったことない
no title

273: 2023/04/03(月) 19:40:29.57
>>271
文句言ってねーで好きな方やってろ

290: 2023/04/03(月) 20:52:34.15
>>271
アニメとアプリ以外で、今回ポケモンデビューだが、3か月で図鑑コンプと昨日でシングルマスターまで上がれた。大会とかも出た方がいいんだろうけど、個人的にはゴールに辿り着いた感じ。マスター入ってもバトルは続けるけどね

303: 2023/04/03(月) 21:46:10.59
>>271
アニメでもダブルバトル中心になってほしい

275: 2023/04/03(月) 19:43:04.36
色々言われてるが対戦時間の問題だよ
選出や通信その他細かいインターバル含めて3戦を45分でやらんといけないし
ダブルだと4匹選出できるから一度に使われるポケモンも多い

305: 2023/04/03(月) 21:48:44.09
せっかくアニメでもW主人公取り入れたんだからマルチバトルやダブルバトルをもっと推せばいいのに
あ、アニメだとマルチバトルはタッグバトルって名前変わってるんだっけ

306: 2023/04/03(月) 22:00:46.18
ダブルバトルで燃える明日の精神

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました