【ポケモンGO】GBLで「テンプレPT1位」使ってメタられて激怒する勢!1位ならそりゃメタるだろ

ポケモンまとめ
6H8sSxG
64: 2023/04/22(土) 20:21:49.89
シーズン7から初めて一応毎回レジェンドは行けてるけど、特にここ2シーズンは前半達成で難度下がってる気がしてる
なのにここ覗くと以前より阿鼻叫喚が酷くなってる

66: 2023/04/22(土) 20:49:44.10
阿鼻叫喚なのはいつも同じ人達じゃないかな

67: 2023/04/22(土) 20:55:50.51
自分
ガラマ オーロット ヨルノズクのテンプレ
相手
チャーレム ランターン Sグライオン
タチフサグマ Sリザードン ユキメノコ
Sフシギバナ Sハクリュー トリデプス
ラグラージ レジスチル エアームド

こんなのどうやって勝てってんだ

73: 2023/04/22(土) 21:22:28.59
>>67
その3匹なら入れ替えても十分通じるからガンバ

68: 2023/04/22(土) 20:57:55.26
テンプレは出し負けたらほぼ終わりだからな

69: 2023/04/22(土) 21:00:03.23
1位テンプレ使っておいてメタられて文句言うな

71: 2023/04/22(土) 21:09:40.80
使用1位でメタられて文句は草

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました