【ポケモンGO】ジムが閉鎖された時「防衛してたポケモン」ってどうなるの?

ポケモンまとめ
637: 2022/03/22(火) 20:32:20.57
苦情来て市役所が削除依頼出したらしい公園ジムが2週間位たっても消えないんだけど、いつ頃消えるんかな?
消えるジムにポケモンさしてても戻ってくる?それだけ気になる
no title
653: 2022/03/22(火) 21:31:17.95
>>637
ジムが消えると預けてたポケモンも冥界に消えるぞ
レアポケモンは預けない方がいい

654: 2022/03/22(火) 21:38:10.79
>>637
苦情をいえばプレミアムパスの姿になって還ってくる

679: 2022/03/22(火) 23:28:27.61
>>653-654
マジか。ハピナス100%とか入れてる場合じゃないな。もう触らないようにしよ
町内会で役所に苦情出して役所が3月9日にナイアンに申請したらしい
役所の担当が言うにはこれまでに何度も申請で消したけど、いつも数週間かかるんでいつ消えるのか聞かれても困るって言ってたらしい

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました