【ポケモンUNITE】野良で「勝率を上げるたった一つの方法」

ポケモンまとめ
124: 2022/02/08(火) 01:43:53.33
やっぱ野良の勝ち方はサンダー戦前に集合連打だわ
相手はバラバラに入ってくるからそれだけで有利取れる
no title
137: 2022/02/08(火) 02:01:01.88
>>124
ほんとそうだわ。相手のキャリーがノコノコ1人で様子見にきたりするし
捕まえてボコれるし、早く集まったもん勝ち

ここんとこの負け試合はサンダー戦になってもBDガOジいる時だわ
BDしてるやつがいるから一旦下がろうとか野良に通じるわけもなく
4vs5で当たって壊滅GGのパターン多すぎる

141: 2022/02/08(火) 02:04:10.65
>>137
野良なんてサンダー取った方が勝ちだからな
多少レベル差があろうとファーム多少したところで変わらんしどれだけサンダーを取るために必死になれるかが勝ち筋だわ
一番嫌なのは集まってユナイトバリアを固められること

とにかく残り2分20秒でサンダーピット入って集合連打だな
前シーズンレート2000まで駆け上がるために必死でサンダーパチンコに命かけてた時もそうだった

127: 2022/02/08(火) 01:51:30.61
最近集団戦メインなだけにBDガOジもより業の深い存在になってるからな
特に壁役がBDしだすのが致命的

128: 2022/02/08(火) 01:51:32.36
亀もロトムも全部取られてゴール3つも割られてボロボロで中央BDジュナイパーがピン刺したりするゴミみたいな試合だったのに最後何故か相手全滅してサンダー取れて勝てたの草

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました