【ポケモンSV】野良レイド、ますます酷くなる「相性考えない」「レベル割れ」「支援しない」

ポケモンまとめ
812: 2023/01/21(土) 18:45:00.11
何か前より野良レイド酷くなってるわ
なんで★5ノーマルハッサムにテツノカイナいて負けるんだよ
どうせ勝つだろうしサポートしようと思って応援とかしてたら
破壊光線ぶっぱするニンフィアが3回 マリルリも死ぬし意味わかんねえ
テツノカイナはドレパンあるのに雷パンチ打ってるしガチで意味不明
no title
814: 2023/01/21(土) 18:48:39.28
>>812
キッズが頑張って倒そうとしててかわいい涙出る

839: 2023/01/21(土) 19:15:52.45
>>812
おまえがわるい
サポートするなら、あまえるひやみずどろかけしっぽをふるマリルリでいけ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました