【ポケモンGO】無課金マン発狂!「チケット2200は高い!」「タダでイベントやらせろ!」フェス&ツアー恒例の課金発狂勢

ポケモンまとめ
Fup5_kXXwAA-CGI
314: 2023/04/28(金) 00:21:04.69
イベントの中身が明かされないのに、
よくチケット買えるな
みんな入手できるポケモンそのものは
どうでもよくて、お出掛けしたいのかな?

319: 2023/04/28(金) 00:27:54.26
>>314
霊感商法とかに引っ掛かって壺を買う連中が多いみたいね

320: 2023/04/28(金) 00:28:49.90
>>314
イベント内容が細かく発表されるのって下手したら数ヶ月後でしょ?
チケットはもう売り切れの日が出てるってばよ
内容がわかってからチケット買えそうにないのが今回やでな

323: 2023/04/28(金) 00:43:43.40
>>314
あと、今回のフェスは3ヶ所
注目はニューヨークにロンドンが入ってるとこやな

これはハズレなしの当たりフェスですわ
ナイアンも今期はリアルプレーを重視していくとか発表してたし、中でもフェスに力入れるとか言ってたろ?
みんな期待してんだよ

326: 2023/04/28(金) 00:51:16.16
>>323
ここ最近のナイアンティックはユーザー不利益を無視しまくって自分の都合を押し付けてるだけだぞ
前からその傾向は有ったが最近は特に酷い
そいつの言う事を信じて無条件に金を出すのか?

334: 2023/04/28(金) 01:06:11.20
>>326
せやかて今回はナイアンがリモパス値上げの時にリアルプレーを重視していくとか言ってたじゃん?
交流を深めるために特にイベントには力いれるって?
ここまで宣言しておいてショボいイベントなわけねえじゃんw
ちゃんとリモパスは値上げしたんだから、宣言通りに力が入ったイベントにしてもらわねえとな
まあ、ニューヨークとかロンドンとか入ってる時点で過去最高のフェスになることは約束されてんだからw

しかも今なら500円引きの3000円で買えるんだぜ?
安いよ
ゲンシカイキレイドなんて1日で1万円ぐらい使ったぞ

338: 2023/04/28(金) 01:12:00.99
>>334
何を出すのかハッキリ言わず
集金だけ優先するマルチ商法の手口だぞ
ポケモンを使ってるから毒気は感じないかもしれないが
そんなのにコロっと騙されて良いのか?

株式会社ポケモンや任天堂にクレーム入れる案件になる可能性は高いぞ

343: 2023/04/28(金) 01:21:52.74
>>338
ええんちゃう

何が起こるか?
それを期待して待つのも楽しみのひとつやろ
まあ、今回のフェスはもう売り切れも出てるから
参加するならとりあえず買っておかないと参加できないよ

315: 2023/04/28(金) 00:21:09.35
出た出た
いつもの無課金マンの嫉妬。黙ってイベント参加者が楽しんでるのを指くわえて発狂してろよ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました