【ポケモンGO】ポケスト申請「ここに来て掲示板を認めないマン」が増殖!承認基準がいつまでも古いまま、マイルールの連中

ポケモンまとめ
45: 2023/04/19(水) 16:22:31.20
市の掲示板また否認
そばに学校や病院が隣接してるでもなくマンション前の公道の独立掲示板で人は映り込んでないのに
場所が不適切、他の不承認基準てどうすりゃいいのこれ
no title
46: 2023/04/19(水) 16:30:38.69
>>45
自分は町内会の掲示板は全部通してるんだけどな。
リジェクトマンがいるんだろうな。

48: 2023/04/19(水) 17:06:21.64
>>45
掲示板はマジで承認され辛くなったから審査員の層が変わってる
掲示板を認めない奴の割合が増えてるんだと思う

56: 2023/04/19(水) 18:49:59.50
ちょっと嫌な推測になるんだが
グループでリジェクトやってるのがいるんじゃなかろうかと
PGO垢なら偽装やれば一晩でTL40作れるとか見たことあるんだわ
まさか垢量産して大量リジェクトやってんじゃないか

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました