【ポケモンGO】起動画面の「読み込みバー」8割ぐらいで止まってログイン出来なくなる謎の現象

ポケモンまとめ
765: 2023/05/06(土) 18:13:01.92
起動時にプログレスバーの8割くらいで止まってログインできないのどうにかならんのかな
回線の速度が関係あるみたいだけど、10回20回ログイン試さないといけないからストレスマッハ
Go Festで絶対なるわ。家でログインしておいて、途中でアプリ落ちたら終わりな気がする
no title

767: 2023/05/06(土) 18:18:46.57
>>765
最低1.5Mbps程度の速度が出てないとどうやってもログインできないな
UQの節約モード(1Mbps)だとどうやってもログインできない
昔は128kbps回線でもログインできたんだけどな

Androidの場合はキャッシュクリアでログインできるようになることもある

824: 2023/05/06(土) 20:58:55.55
>>767
職場近くのショッピングセンターは通信制限かかってるわけでもないのになぜか1Mbpsも出ないときあるからポケモンGO立ち上がらなくて困る

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました