【ポケモンGO】位置偽装でジム潰してる奴通報しても対応してくれないんだが?規約違反なんだよな?

ポケモンまとめ
zcUC0cI
420: 2023/05/09(火) 00:19:10.46
深夜のジム落としは位置偽装なら糞野郎で終わるけど
たまに不審者ムーヴっぽいルートでジム落としてるやついるからガチめに怖い
位置偽装ってその間隔では移動できないだろってジムの潰し方なイメージだけど人間っぽく偽装もしてるのかね

421: 2023/05/09(火) 00:21:51.73
たまに妖怪ダブルスマホおじさんになって近所のジム壊してるわ

483: 2023/05/09(火) 07:49:36.06
ぶっちゃけ位置偽装してる連中のほうが課金してるだろ
位置偽装してレイドやりまくって、リアルイベントも位置偽装で参加してるから現地の回線圧迫しない

ジム置きしてヘイトさえ買わなければむしろメリットあるだろ

484: 2023/05/09(火) 08:00:13.51
売上減るの分かっててもわざわざリモパ潰すくらいだぞ
現地行ってくれる複垢はウェルカムだけど現地行かない偽装は嫌ってるだろナイアン
明らかな隙見せたらBANされるしな

495: 2023/05/09(火) 09:10:33.83
顧客数偽装してる運営が偽装を弾くわけないってか
なるほどな

500: 2023/05/09(火) 09:36:58.69
偽装なんて短時間移動やヒジュツミズバシリしない限りバレようがないんだよなあ

485: 2023/05/09(火) 08:11:26.14
しかし偽装が横行してるのが現状

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました