【ポケモンSV】「種族値」不要な部分を限界まで下げ、有用な部分を特化させたタイプのポケモン

ポケモンまとめ

Ek_URDdUUAEfY-i
594: 2023/03/02(木) 21:31:41.47
使わない部分に能力を振らないってのは振り切れててむしろアリなんだよ
ヨクバリスのSは20しか無いけどそれを残念がられることが無いのと似ている
毛髪が残念なのは適正が無いのに中途半端に残ってるやつ
C60しか無いマリルリをC振りして使ってたら笑われるだろ
つまり毛髪は0だと逆に美しい

595: 2023/03/02(木) 21:33:59.99
>>594
マリルルは元々C50だったのを10上げて上げた優しさなんだぜ

596: 2023/03/02(木) 21:35:33.09
お前の髪の毛バイバニラー

599: 2023/03/02(木) 21:37:48.50
メガスピアーの潔すぎる分配好き

601: 2023/03/02(木) 21:40:28.05
メガハガネール「種族値なんて飾りですよ」
ケッキング「種族値なんて飾りですよ」
レジギガス「種族値なんて飾りですよ」
ドーブル「種族値なんて飾りですよ」

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました