【ポケモンSV】ブリガロンが対戦に解禁されたら活躍できるのか?

ポケモンまとめ
714: 2023/05/09(火) 01:39:07.08
ブリガロンってそもそも強いのか?草ご三家最弱のドダイトスと並んでワースト2トップだったような
no title
722: 2023/05/09(火) 04:14:11.65
>>714
6世代じゃヒードランとのコンビや受けルに採用されて上位達成構築も複数あったのによくこんなデマが広まってるな
それだけ当時を知らない+実況者に影響されたエアプ解説動画の誇張が広まってるってことか

723: 2023/05/09(火) 04:14:23.76
>>714
6世代じゃヒードランとのコンビや受けルに採用されて上位達成構築も複数あったのによくこんなデマが広まってるよな
それだけ当時を知らない+実況者に影響されたエアプ解説動画の誇張が広まってるってことか

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました