【ポケモンSV】最強レイドのスパンが短すぎて割と苦痛に近い状態になってる人

ポケモンまとめ
787: 2023/05/09(火) 15:20:24.77
最強レイドのペース早すぎて(その癖ひとつひとつの期間は嫌がらせのように短い)人離れまくっとるやん
FncaEmhaEAI2FoW
788: 2023/05/09(火) 15:28:34.40
レイドがそもそも糞だからな
最強レイド自体がポケモン慣れてる人は余裕だが慣れてない人はソロ無理
マルチはもっと無理ってクソレイド仕様だから人離れないわけがない

789: 2023/05/09(火) 15:33:47.06
死んでもタイム短縮せずに、ソロの時より復活クールタイムを長くするとかにしとけば、
足引っ張るみたいなイメージもなくなるのにな

790: 2023/05/09(火) 15:50:15.37
遅いだの早いだの文句ばっかだな

792: 2023/05/09(火) 16:01:22.96
マックスレイドがクソすぎて相対的にマシに見えるだけでテラレイドもクソだからな
システムもクソだけどゲフリの技術力が周回遅れどころじゃない次元でクソさに拍車がかかってる

793: 2023/05/09(火) 16:10:05.54
いや、テラレイドのほうが難易度高いからクソでしょ

819: 2023/05/09(火) 18:53:15.88
レイド攻略をSwitchのゲームニュースで出てきたけど
残りHp意識しろ  一発で倒されるからこの時点で低耐久ポケモンはゴミ
相手がバリア貼ったらテラスタルしろ テラスタルオーブを取り上げた
変化技使ってみる バリア中は変化技受け付けない
これもうゲームシステムに問題あるだろ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました