【ポケモンSV】どうしても「最強のブリガロン」に勝てない人用オススメポケモン

ポケモンまとめ
429: 2023/05/12(金) 14:28:37.10
俺もハラバリーで冷や水連打で勝てたわ
教えてくれた人ありがとう
今までで一番楽だった
FshSXQDaEAAypk5
431: 2023/05/12(金) 14:43:41.68
過去一番NPCが頼もしいな
ムクバード1匹でブリガロンさん絶望で草

432: 2023/05/12(金) 15:05:37.23
こっちの能力リセットは2回くらいあるけど
向こうのリセットはないのか?
だったらタルップルのほうがラランテスより効率いいかな?
りんごさん命中100だし

435: 2023/05/12(金) 15:21:22.14
NPCのムクホークはプレイヤーがやったら壮絶地雷なのに
NPCだから許される最高の動きするからなぁ
ブレイブバードで自傷して与ダメを稼ぎつついかくサイクルを一人でガンガン回してくれる
ウインディも火炎放射なんてせずフレアドライブ撃てよ使えねぇなって思ってしまう

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました