【ポケモンGO】「ジムからポケモンが戻って来ない」事のメリットって何かある?

ポケモンまとめ
788: 2023/05/14(日) 11:06:59.57
ポケモンがジムから戻ってこれなくなったのですが長くいてなにか良いことはありますか?
誰かが餌を与えてるようでもう10日間もジムにいます。
得られる報酬は最大50コインらしいので早く戻って欲しいのですが
no title

789: 2023/05/14(日) 11:38:03.33
>>788
ジムリーダーのメダルが進む

790: 2023/05/14(日) 11:41:46.39
>>788
金ジムにすりゃ良いのでは?
良いアイテムがたくさん出てきやすくなる

自分最長記録50日
落とされるまで毎日スクショ撮って眺めてた

ジム防衛だけで金ジムにするには20日と20時間かかるようだぞ

791: 2023/05/14(日) 11:57:02.59
>>788
金ジムになるとジム回した時アイテムがたくさんもらえるようになる。

792: 2023/05/15(月) 10:58:43.39
>>789-791
そんないいことがあったんですね。じゃああと10日がんばります。ありがとぉ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました