【ポケモンSV】電磁波とかいう最強の技

ポケモンまとめ
628: 2023/04/24(月) 23:01:19.32
電磁波を透かすのがメイン目的のテラス電気かなり増えた気がする
パオとかサフゴ対面でも当然のように切って舞って来るし
no title


638: 2023/04/25(火) 05:22:11.88
タイプ変えれるマルスケで電磁波エアスラ身代わり羽休め
これが強いのが証明されたから早くルギアでやりたいな
型破りで無効化されないマルスケ持ちのルナアーラでも絶対に悪さできるし
老害開発が真剣にプレイしたことがないからこそ麻痺で毎ターン25%で動けないクソを残せたんだろうな
Sに振ってる襷持ちのハバカミやゲンガーまで電磁波打ってきたのが毎ターン25%動けないバグを存分に利用したいがためにやってるという証明
「裏で処理するのがメイン」「祟り目入れてるから」とか正当化しようとしなくていいから
クソゲーのクソ部分を押し付けたいって素直になれよ
麻痺に限らずそういうゲーム性なんだからな

639: 2023/04/25(火) 07:43:27.96
5ちゃんにわかなんだけどこの気持ち悪いのをNG入れればいいのか?

647: 2023/04/25(火) 11:50:06.00
>>639の訳「あ~反論できないけど何かコイツむかつくな~みんなでNGしよ~」

ってことにしか捉えられないよなコレ
それか電磁波マンの核心を突いちゃったか
俺も相手を「戦略的に麻痺」させて「戦略的に勝ちにいく」プレイングはよくしてるから安心してくれよ
>>638はちょっとこのゲームの本質に触れ過ぎてしまっただけだから
自分の普段のプレイに疑問を持たなくていいし恥なくてもいいんだよ
君のその電磁波は「戦略的で上手い電磁波」だよ

641: 2023/04/25(火) 08:49:15.00
オッペケは変なの多い印象があるな
まるごとNGでも問題ないんじゃね

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました