【ポケモンSV】過去作の方がやり混み要素色々あって面白そう

ポケモンまとめ
960: 2024/04/03(水) 21:14:02.34
剣盾とSVしかやっていない勢だが過去のポケモンとか見るとかなりやり込み要素あったようでだいぶ羨ましい
SVでさえ剣盾よりやること減ったなという印象だったから次回作以降はリストラ多くしてでもやり込み要素多めにしてほしい
no title

964: 2024/04/03(水) 21:23:12.76
>>960
やり込みって意味ではぶっちゃけどの作品もそうでもないよ
さっきも言ったけど延々とバトルするだけのモードは従来の傾向的に結局効率化が進んで遊びの幅に限界が来るしね
バトルファクトリーなんかは育成無しで実況映えするからストリーマーに擦られてるけどね

966: 2024/04/03(水) 21:28:04.35
>>964そうか
昔のゲームの方がポケモンのコンテストとかあったり秘密基地があったりと面白いミニゲームが多くて羨ましいなーと感じて
SVはそうしたゲームが全てDLCに行っちゃったし

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました