【ポケモンGO】GBLシーズン終盤恒例!非レジェンドの発狂!「ナイアンマッチングで勝てない!」「俺の垢はナイアンに監視されてる!」

ポケモンまとめ
no title
778: 2023/05/15(月) 14:54:38.51
相手ノズクばかり出してきてたから初手通常マッギョにしたら10戦中7回相手の初手がヤルキモノだった
気持ち悪すぎる そりゃ人減るわな

781: 2023/05/15(月) 15:10:34.71
>>778
初手ノズクばかり出たから次もノズクばかりとは考えんだろ普通

785: 2023/05/15(月) 15:42:44.18
>>781そっからうって変わったかのようにたて続けに初手ヤルキが出てくるってのも普通は考えられんくないか

786: 2023/05/15(月) 15:51:07.96
>>785
ありがたいお言葉で少し気が晴れたわ
ありがとう

798: 2023/05/15(月) 17:42:28.68
>>785
昨日レジェンドまで上がったけど初手ヤルキ刺さらん環境変化してたから初手ヤルキ使いが纏めて下のレート帯にたたき落とされた可能性あるかも
初手シャドウドンファンとそれを狩ろうとする初手草が初日に比べてグッと増えてたから

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました