【ポケモンSV】発売後もどんどん「バトルフロンティア」や「追加要素」増やしていけばよくない?アプデも無いオンライン環境も無い時代とは違う

ポケモンまとめ
no title
192: 2023/05/17(水) 08:37:34.13
アプデが無い、やろうと思っても出来なかった時代
オンラインでの通信も一般的ではなかった時代
そんな時代に子供を意識して新作を短い周期で出すのは理解出来るけど今はもう昔と違うんだわ
バトルフロンティア削除したりしてやりこみ要素をオン対戦だけに絞っておいて対戦軽視するとか無能すぎて笑っちゃうよな

193: 2023/05/17(水) 09:12:37.74
今BWリメイクしたらトレインとPWTは削除されるだろうなあ

194: 2023/05/17(水) 09:40:40.42
実装ポケモン減らしてカレー図鑑を追加するような開発だから終わってる

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました