【ポケモンSV】「ダブルバトル」を異常に敵視してる奴

ポケモンまとめ
no title
58: 2023/05/16(火) 17:34:02.21
ダブルは構築相性ゲーだから勝てん相手と強制的に連戦されやすいシステムはまじで大会にならないから
ビエラが愚痴ってる内容さえゲーフリは理解出来てないんだろうなあ
ポケモンの生みの親なのに未だに公式でゴリ押ししてるはずの
ダブルのシステム理解できてないって狂ってるわw

65: 2023/05/16(火) 17:46:39.84
ダブルは公式大会がある一点だけでつまらないクソ過疎ダブルやり続けてるんだからな
その公式大会でこんなことやられたら暴動起きるさ

71: 2023/05/16(火) 18:23:54.73
>>65
公式大会で受けループ使って会場ヒエヒエムードにしてもいいのならシングルでいいぞ、

123: 2023/05/11(木) 10:14:46.05
公式がダブルだからそっち向けの調整になるのは仕方ない
ストーリーやって動画勢だけど見る分にはダブルのが面白いし

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました