【ポケモンSV】新アニポケ「リコロイ」って不評なの?サトシロスが騒いでるだけ?

ポケモンまとめ
196: 2023/05/17(水) 09:47:23.18
なんかアニメの新シリーズが不評だからサトシカムバックさせる案が出てるって記事見たわ
まじなんかな?
no title
197: 2023/05/17(水) 09:52:36.60
>>196
声優の松本梨香って給付金に限らず
素行が悪くて干されたんじゃないのか?

198: 2023/05/17(水) 09:57:18.70
あれだけ最後にイベント出まくりで豪勢に見送って不祥事で降ろしたはないわ

201: 2023/05/17(水) 10:27:16.20
まぁ飛ばし記事だな
https://myjitsu.jp/enta/archives/119517/amp

シリーズ初の主人公交代に踏み切り、話題を呼んでいるTVアニメ『ポケットモンスター』(テレビ東京系)。しかし4月14日より始まった新主人公たちの冒険は、イマイチ好評とは言えないようだ。関係者の一部からは、初代主人公をカムバックさせる案が浮上しているという。

202: 2023/05/17(水) 10:38:59.57
まいじつの記事なんてアテにならん

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました