【ポケモンGO】完全新規がGBL用の駒揃うのって数年かからない?

ポケモンまとめ
917: 2022/03/07(月) 11:18:45.78
GBLご新規さんにも参加して欲しいっつーけど、
まともな戦力整うの3年後だよね。
no title

922: 2022/03/07(月) 11:27:29.36
>>917
トドみたいな即戦力コミュデイみたいなのあれば別だけどね
なんかバナよく見るしダネの復刻コミュデイも役に立ってそう

でも今シーズン初心者多いって割にはトドあんま見ないわ

929: 2022/03/07(月) 11:51:18.42
>>922
結局のところ好きなポケモンを使いたいからね
トドグラーも安いけどタダではないし、もともと人気ポケモンでもない

931: 2022/03/07(月) 11:55:58.88
>>927
本家で例えると命中率や急所の類だと思ったら諦めもつく
代わりに差し込み防ぐために同発狙いとかTPEとかやってる人もいるし

>>922
対戦に必要な駒と知識が有れば1年以内にレジェンドいけるよ。実際いけたしそういう人も多い。やる気があるかないかだけ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました