【ポケモンGO】ポケスト申請「地元製造企業」承認する?伝統のものつくり製造

ポケモンまとめ
no title
227: 2023/05/12(金) 17:13:05.53
冗談はさておき地元企業(製造業)は難しいですかね?
数社申請してみましたが結果は芳しくなく、アピール不足なら改善しようかと思いますが

228: 2023/05/12(金) 17:28:06.24
>>227
製造業は原則、探検、エクササイズ、交流に該当しないと思う

自分の場合は工場見学に力を入れている製造業を探検で申請した所、
Ing爺に無慈悲リジェクト食らったけど申し立てで無事承認

229: 2023/05/12(金) 17:36:47.79
「私たちの地域の魅力をより引き出してくれる地域にとって重要で興味深いまたは目印となるような場所」
この町の代表的な企業であると紹介されているなら探索対象として審査するべき
町にとって誇らしい企業であることを存分にアピールしていただきたい
>>228は爺と言っているが自らも感染しているので早く治すように

230: 2023/05/12(金) 17:54:30.12
>>229
探検に最適な場所のWayspotカテゴリの例

・歴史的な銘板
・ユニークなアートや建造物
・公立図書館
・一般に開放されている宗教施設
・動物園
・美術館やギャラリー
・コミュニティガーデン
・歴史的な墓石
・自然標識
・珍しいまたはユニークな地元のお店

オラが街の代表的製造業ってだけでは正直厳しいと思いますがね

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました