【ポケモンSV】テラレイド「サポートブラッキー」

ポケモンまとめ
no title
69: 2023/05/24(水) 01:41:44.65
ブラッキーA:あくはイカサマ
ブラッキーB:ちょうはつてだすけ
ブラッキーC:敵のちょうはつ喰らってわるあがき自頃
ブラッキーD:アタッカーカイナしかいないのにうそなき連打

ブラッキーは死なないだけで褒めてやらなきゃいかん、ただサポートを譲るなどという事は考えずにサポートポケモンを被せるかバイプレイヤーを起用しよう

70: 2023/05/24(水) 03:20:46.43
サポーター二人だとちょっと火力が足らんな
ポットデスで入ってんだから四人目がブラッキー選ぶのやめてほしい

71: 2023/05/24(水) 05:49:39.08
最初は物理か、特殊も、よーわからんからしゃーないっていえばしゃーない
そもそもブラッキー使う人は味方の傾向を掴んでないといかんから、おかしくなるんだよな

変なアタッカーで殴るよりサポートのほうがイメージ的には活躍してそうだし

72: 2023/05/24(水) 06:11:09.49
上手い人が使っててもこっちが想定してる技構成じゃないことが多いから他人ブラッキーは運要素が強い

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました