【ポケモンSV】キョジオーン「塩漬け強いです。状態異常無効です。堅いです。回復持ちです」←こいつが許されてる理由

ポケモンまとめ
437: 2023/05/26(金) 12:27:48.77
耐久ポケモンがいるのはいいけどキョジオーンはあまりに性能盛られすぎなんだよな

しおづけはぶっ壊れ技です
特性で状態異常無効です
特性でゴースト半減なのでゴーストテラスすれば実質弱点一つです

せめてこの中から一つくらい没収されてほしいわ
no title
440: 2023/05/26(金) 12:35:31.66
>>437
まあでも岩タイプという悲しみを背負ってるしな
霊テラスやるにしてもテラス切るという手札はきらんとならないわけで

441: 2023/05/26(金) 12:37:10.25
>>437
ゴーストテラス切ればってwそんなん言ったら電気テラス切ったら誰でも弱点一つだってのw

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました