【ポケモンGO】リトルカップは初心者には救済?構築さえ当たれば一気にレート爆上げ!

ポケモンまとめ
331: 2023/05/25(木) 01:30:44.25
復帰勢GBL初参戦、マスターの手駒0だからリトルとかエレメントとか凄く助かった
色々教えてくれたこのスレの住人に感謝だわ、1600→2700まで来れましたよ
FQLi6ngaQAMQTAK
333: 2023/05/25(木) 01:42:27.34
エレメントはナイアン操作でアヒル初手だとチョンチー率UPするし、チョンチー初手だとミラーか草が出て来てやり辛かったな
のしかかり勢初手に持ってくるだけでめちゃくちゃ安定して勝てたよ

334: 2023/05/25(木) 02:04:42.67
>>333
まさにほんこれなんだけど
こっちがアヒル使うと相手初手チョンチーってことは
向こうはチョンチーで超有利対面貰えてるってことやん
何なん?何でこっちそんな教科書通りの有利対面なかなか貰えんのに相手貰えてる?て😥

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました