【ポケモンGO】ロケット団(したっぱ)に勝てない人が居るらしい…対R団にオススメのポケモンは?

ポケモンまとめ
217: 2023/05/26(金) 06:23:54.44
Aベトベトンのしたっぱ勝てねえ
間にラッタとか挟まるから地面要員が死ぬ
no title

221: 2023/05/26(金) 06:57:23.25
「勝てない」じゃなくて「こちらのポケモンが1匹沈む」って話だよな?
まさか本当に勝てない訳じゃ無いよな?

251: 2023/05/26(金) 09:34:26.15
シャドウレイド期間になってしたっぱが強くなった気がするわ
特に1体目が
くすりの補給が追いつかなくなってきたからセーブしないといかんくなった

252: 2023/05/26(金) 09:34:26.83
ロケット団はTL高いと地味に強くなっていくぞ
TL35のロケット団とか殴ってるだけで沈んでいくし

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました