【ポケモンGO】??「レジェンドポーズより捕獲数10万の方が偉い!」←????

ポケモンまとめ
pokego_1621333287_8602
716: 13:23:04.35
ポケモンgoやりこみ勢面してて、
まさかレジェンドポーズを持ってないやついないよな?

719: 13:31:26.42
>>716
ポケゴの遊び方にも多様性が有るからガチでも持ってる人は少ないと思うよ
ポーズ持ってるかとかにこだわってる人も少ないだろうし
自分はGBLをやるとかなり時間奪われちゃうしその時間を捕獲とかタスクやってた方が楽しいと思う

722: 13:35:12.12
ここの人はタイプ相性すら覚えられず、砂マウントしかできない連中多いからポーズの話なんてしても無駄だぞ

そのうちGBLアレルギー患者が発狂するまでがテンプレだからな

789: 16:42:23.92
捕獲数10万にも満たないやつがレジェンドポーズ持ってたりするからね
何の価値もないよ

791: 16:52:18.84
>>789
捕獲数とか暇人かイカサマの証にしかならんだろ
数万でレジェンド取れるなら誇っていいわ
捕獲100万の無ポーズとかみっともないだろ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました