【ポケモンGO】売り上げより「理念」重視!シャドウレイドがリモパスOKならとんでもない売り上げ叩き出してた疑惑

ポケモンまとめ
no title
748: 2023/05/29(月) 12:18:51.32
この前の卵割りイベントといい
今回のシャドウレイドイベントといい
野生は適当で課金するのに重視したイベントが増えつつあるな

752: 2023/05/29(月) 12:48:47.36
>>748
そら濫造したクソゲーに餌やらなきゃいけないから必死よ

749: 2023/05/29(月) 12:32:20.55
ポケGO以外売り上げめっちゃしょぼいから回収に必死

750: 2023/05/29(月) 12:39:16.28
リモパスokならもっと稼げただろうに

751: 2023/05/29(月) 12:42:54.21
>>750
ほんこれ

金の使わせ方が下手……っ!

762: 2023/05/29(月) 14:01:21.06
>>750
売上げが下がってでもリモパスを壊滅させるためのイベントだからリモパスOKはあり得ないな
リモート参加のダメージもそろそろ本来の量に下がる頃なんじゃないの
そして今週末もエピックレイドとかやったりするんじゃないの

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました