【ポケモンGO】複垢「レイドではトレーナーネームとか表示しない様にしろ!」←?????

ポケモンまとめ
934: 07/18(月) 17:33:58.91
お前ら複垢のことは普段から文句言うのに複垢主催の勝ち確レイドにはこぞって乞食しに来るよな
普段複垢に文句言ってるなら複垢レイドから抜けるのが道理だろ
no title

957: 07/18(月) 19:22:42.36
>>934
こういうのあるからマジでトレーナーネーム非開示非表示にしてほしいわ。レイドでもジムでも。トレーナーは一切出てこなくていい

962: 07/18(月) 19:47:20.75
>>957
他人に名前晒したくなけりゃ鍵掛けて1人でやれ

973: 07/18(月) 22:41:31.81
>>962
違う違う。

ルール守ってない奴を非難するのは別に問題ない。普通のこと。こっちはルール守って普通にプレイしてるだけなのに、そういったゴミにおんぶにだっこ何だから非難するな!と普通のことが出来なくなる状況が今

ならばプレイヤー名なんて全部マスクしてくれってこと

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました