【ポケモンGO】車GOやる奴の深刻な倫理観の欠如「路駐の何が悪い?」「嫉妬か!?」「複垢の何が悪い?」これはスリーアウトか

ポケモンまとめ
821: 2023/05/30(火) 18:43:25.91
024riwrite@リライト

今も昔もポケモンは🚗³₃のゲームですよw、文句言ってる奴らは全然回数できてないから嫉妬してんだろうなwww
路駐したら悪みたいな書かれ方してるのがどうも気に入らないですねー。
ちなみに自分は⬆の文全部やってますがw
https://twitter.com/fortissimoeyes/status/1663467237016231936

嫉妬だってよw
FwrfplTWAAIGTkx

822: 2023/05/30(火) 18:48:57.10
ピカママと同じ思想か
結果さえ出れば何やっても良いって
犯罪者の思考だろ

824: 2023/05/30(火) 18:51:48.81
路駐のせいでノーレイドジム増えてる自覚全くねえんだな

825: 2023/05/30(火) 19:03:02.00
そんな配慮が出来る奴ならレイドデイやエピックレイドは徒歩自転車せめてバイクで済ませてるよ

826: 2023/05/30(火) 19:12:49.05
024riwrite@リライト
複垢って規約違反なんだーw
他ゲーでも複垢だらけだから当たり前だと思ってたわ

https://twitter.com/fortissimoeyes/status/1661665430392688642
me1YjjY

過去リプ漁ったら案の定
まあ今時車GOする奴の倫理観ってこんな感じだろう

996: 2023/05/30(火) 18:31:01.19
複垢自慢で公式BANされたアホいるのに車GO自慢をツイッターで出来る神経謎だわ

997: 2023/05/30(火) 18:36:51.07

ポケモンGO(TL50青)TL40達成(17.8.27)、10億xp(23.4.30)、捕獲100万(22.9.19)、バトルレジェンド(25000)、チャンピオン(10000)、


自己顕示欲の塊みたいなプロフィールで草w
TL50なのにGBLのレジェンドポーズ数書いてない時点でお察しだが

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました