【ポケモンSV】「ラブトロス」←こいつの見た目が酷すぎて使いたい意欲が全く湧かない案件

ポケモンまとめ
386: 2023/05/31(水) 19:35:55.29
ラブトロス人気だな、例え強くてもあの見た目使いたくないわ
no title
392: 2023/05/31(水) 19:49:18.20
>>386
ラブトロスまで急いでも、1周8時間ぐらいかかるし
サブロム周回する奴はいないし、そもそも周回する様なゲームでもない
1プレイヤーで2匹以上持ってる奴って少ないだろう

393: 2023/05/31(水) 19:50:24.57
アルセウス途中でだれてまだラブト捕まえてないわ
ヒードは捕まえてたはず

394: 2023/05/31(水) 19:52:11.63
レジエレキレジドラゴもGO堕ちしたんだからラブトロスもそのうちGO堕ちするやろ

395: 2023/05/31(水) 19:53:41.70
ラブトロス出せば大体なんでも手に入るって聞いたな
まぁ出さんけど

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました