【ポケモンSV】ランクマ上位者「相手が下手過ぎて負けたw」←これ

ポケモンまとめ
997: 2023/05/31(水) 17:25:21.73
テラスタルがあるのに引き先考えろや!お前が下手すぎて負けた!って意味わかんないからね

https://twitter.com/miruku_64/status/1663371847981998086?s=12

no title

995: 2023/05/31(水) 16:15:19.99
このテラス環境相手が下手すぎて負けたとか言い出すやつの言い分をめっちゃ全てのパターン網羅した長文で良いから聞きたいわ
俺のPTに対して選出の傾向は似てても技構成持ち物テラス切るタイミングとテラスタイプが全然違うから相手が下手とか言い切れるほど安定択ないだろって常々思ってる

996: 2023/05/31(水) 16:49:23.53
>>995
説明できないから相手のプレイングのせいにしてここで鬱憤晴らしてはい終わり、なんでしょ

鬱憤晴らし復活しないかな。ダイマ環境向けの技だったけど面白みはあった

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました