【ポケモンSV】ピカチュウが大谷育江ボイスから電子音に戻った事どう思ってる?

ポケモンまとめ
853: 2023/06/05(月) 08:03:36.45
アニメでもサトシ引退からのサトシゲッコウガ削除やピカチュウの電子音化などなにかと過去要素無くしたり下方してるしユーザーの総入れ買えでもしたいんかね?
no title

857: 2023/06/05(月) 08:39:04.90
ピカチュウのボイス削除はアニポケの声優ギリギリまでどうするか悩んだ結果じゃね?

後はイーブイという例外が常にくっついて回るようになったせいもあるかも

860: 2023/06/05(月) 08:55:51.95
ピカチュウ電子音化は仕方なくね?
あれだけの単語でも声優使うなら契約と報酬発生するから使いまわし難しいぞ
デブチュウデーブイが剣盾レイドで捕獲率低くて捕獲失敗するとめっちゃ煽ってきたから
ピカブイ肉声あんまり好きじゃない

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました