【ポケモンGO】「毎日2時間、複垢で金ズリ防衛は当たり前!効率最高!」ジムキチの日常

ポケモンまとめ
172: 03/16(水) 20:21:49.56
最長何時間ジムアタックと金ズリ防衛したことある?
俺はジムアタック1時間半、金ズリ防衛3時間半が最長だ。
no title
188: 03/17(木) 10:29:02.89
>>172
防衛は8時から日跨ぎまで3垢で4時間投げたことがあったな
攻撃は1時間くらいしかやらん
それでダメなら時間変えて攻める

219: 03/17(木) 15:16:41.17
>>172
単垢だった頃に6時間攻め続けて3垢の複垢ジムキチ落とした
ちな今は自身が9垢のジムキチ○イなので地元界隈で潰せないジムはない

173: 03/16(水) 21:34:57.88
家ジムだから午前中3時間、飯食って午後2時間攻めたことある
破れなかったw

174: 03/16(水) 21:46:53.74
単垢やと5時間攻めても金ズリ300個程度しか溶かせんやろからな
ワイは渋谷秋葉のときが2時間で200個くらい、十日市場のときが3時間で100いかんくらいやったかな
川崎でもぶっ通しはせいぜい3時間くらいまでか

そう考えると毎日2時間拘束されるGBLがいかにニート向けゲーかわかるな

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました