【ポケモンSV】スグリと言い前作のホップと言い闇落ちがゲーフリで流行ってる疑惑

ポケモンまとめ
317: 2023/10/23(月) 20:15:35.93
しかしスグリといいホップといい落ち込んだり歪んだりする男って流行ってるのかね

そしてこういう時に毎回使われるウッウ
F5-U8DDb0AAb8XN
322: 2023/10/23(月) 20:39:46.02
>>317
ゲフリのトレンド性癖なんじゃね

323: 2023/10/23(月) 20:41:52.16
>>317
女主人公で進めててスグリの事をどう思うかという質問に対して「友達」を選んだ後にスグリが闇落ちしたからいつからポケモンは恋愛ゲームになったんだと勘違いしたわ

319: 2023/10/23(月) 20:18:17.92
オオタチ外して荒れてたけど
予想通り圏外だったし外して正解だったなオオタチなんて観賞用ポケモン

324: 2023/10/23(月) 20:44:31.02
手持ち入れ替えるなんて普通の事なのにな
って言うかブルベリ学園では当たり前ってこの間のアニメで言われてなかったっけ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました