ポケモン剣盾のHOME解禁→リベロ解禁→DLC1弾→2弾→禁伝のどんどん対戦がインフレしていったあの感じ

ポケモンまとめ
444: 2023/05/16(火) 15:07:36.72
剣盾はゴリラやエースバーンやザシアン以外にも
レジエレキやウーラオスや白黒バドレックスとかいうキチOイモンスター作ったわけやけどほんまにテストプレイしてたんな?
no title

458: 2023/05/16(火) 15:10:39.09
>>444
でもあのインフレしていく感じは楽しかったわ
SVはわりともう最初からインフレしてる感が強い

485: 2023/05/16(火) 15:14:20.61
>>444
いうてマスカーニャとか最初から変幻自在持ってて必中で必ず急所の技持ってる時点でインフレしてるやろ

497: 2023/05/16(火) 15:16:53.30
>>485
変幻ナーフされてるしマスカーニャより剣盾エースバーンの方がよっぽど強いやろ

522: 2023/05/16(火) 15:22:15.99
>>497
威力70で必中かつ急所確定、威力80で確定特攻↑、威力80で確定素早さ↑の一致技御三家に当然のように配られてる時点でもうインフレなんだけどな

501: 2023/05/16(火) 15:17:33.26
>>485
くさとかこおりとかタイプが弱いから何やってもいいと思ってる節あるよな
その結果ゴリラみたいな怪物が生まれてしまった

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました