【ポケモンSV】準伝の為に過去作やれつってもバンクDLしてない人は3DS以前はもう・・・

ポケモンまとめ
no title
235: 2023/06/07(水) 05:30:09.50
アルセウス未プレイだからメイン垢でスマホ連携してようやくGTSまともに使い始めたけどさ
色パラでダメ元ミラコラ成立してたり、剣盾の乱数で量産したマイナーな色で準伝釣れたり、3DS過去作で量産した準伝で即座にヒスイ成立したりクソおもろいやん
弱くてどうせ使わないラブトロス4体、絶対に使うガチグマ5体とバサギリ4体
あと一通り適当な分だけ解禁ヒスイ、2日程度でバチコリ揃って満足したわ

237: 2023/06/07(水) 05:50:02.02
ポケモン好きなのに意地でも過去作買わない奴の気持ちが分からない 
金銭面の問題じゃないよな 中古なら安いし

242: 2023/06/07(水) 07:05:48.32
>>237
過去作のポケモンを楽して手に入れたいのかも。3dsとかなら中古ソフト買ってくるだけで中古データガチャはあるけど楽だった。

ポケモンバンク無いし中古Switchソフト買っても中古データは無いし面倒くさがってんのかも。じゃあ交換すれば良いけど交換も面倒くさがってんのかも。

247: 2023/06/07(水) 07:31:13.56
>>237
ドラえもんが好きちびまる子ちゃんが好きと同じ感覚だぞ
好きとは言うが過去作やる程ではないのが大半

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました