【ポケモンSV】ここ最近のゲーフリの体たらくは何故なのか?増田が抜けたせい?

ポケモンまとめ
no title
254: 2023/06/07(水) 08:45:46.71
老害扱いされがちな上層部消えてから一気に酷くなったのは皮肉か

255: 2023/06/07(水) 08:48:41.97
まぁリストラとかは仕方ないと思った俺でもサルノリの棒だけは どんびきしたし仕方ない

256: 2023/06/07(水) 09:02:05.15
田尻智さんってもうポケモンに関わってないの?
あの人がいてのポケモンだからそりゃ関わらなくなったら酷いのも納得だわ

257: 2023/06/07(水) 09:05:22.65
>>256
メインでディレクターしてたのは金銀までだからなぁ

それでもDPくらいまでは発言とかしてたみたいだけど、社長って立場もあるし今は部下に任せてるんじゃない?

258: 2023/06/07(水) 09:06:47.14
田尻は増田と真逆で人の事をいつまでも気にしすぎた

ポリゴンの件で相当病んだらしいし
あれ別にゲフリはなんも悪くないのに

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました