【ポケモンSV】「トリル下のガチグマ」←こいつ止められる奴いるの?

ポケモンまとめ
684: 2023/06/07(水) 18:33:43.82
カジュアルに潜って相手して強いと思ったのは
ほのおのうずムゲンダイナと
トリル下のガチグマやな
FxiR0UXacAMSih9
793: 2023/06/08(木) 18:58:28.10
ガチグマカイナでほぼ全てに有利を取れるってヤバいな

794: 2023/06/08(木) 18:59:56.77
クレセとガチグマを並べて三日月トリルしたくなる

796: 2023/06/08(木) 19:11:50.30
>>794
実際やってみるとターンが足りん。ハマれば強いんだけどね・・・
2対2の状況、何かしらを先発→クレセ受け出し→トリル三日月の舞→ガチグマに繋げることが出来れば強いよ。

808: 2023/06/08(木) 21:13:08.10
いななきあるから勢いづいたらとまらなそうではあるんだけどもハバカミでいいか

>>796
クレセブシンとかクレクチが強かったのは先制技あるからってのも大きいしなぁ

696: 2023/06/07(水) 22:15:36.84
ガチグマ、クレセリアでトリル月光乱舞するからお前らぱくんなよ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました