ポケカ転売界隈さん、値段の高騰や吊り上げ行為を暴露されて終わる。自作自演の取引を繰り返し…【知ってた速報】

72: 2023/06/09(金) 00:38:35.14

74: 2023/06/09(金) 00:50:58.31
>>72
カドショもお仲間だって言ってるようなもんだろこれw
まあ本当だから良いんだけど

75: 2023/06/09(金) 00:52:26.66
>>72
リーリエずっと持ち上げてるやついるよなここ上級国民で

77: 2023/06/09(金) 00:55:05.17
>>72
かしこぶって参加しない奴が儲かってないのが現実
今放送してる奴も夏ポケカ30セット抱えてる億超え転売ヤー
で警告出しながらも所詮雑魚カード潰したいポジトークで市場に強力につながってるわけ

怖い奴は指咥えて眺めてろ
お前らがビビってるうちはまだ総楽観ではない
上がるのはおかしいのに下がらないとお前らが飛びついて来るところまでじっくり待ってやるよ

79: 2023/06/09(金) 01:00:26.17
>>77
まだ目立ってないカードいっぱいあるよなぁ
タッグもそうだし
さっき出たハマナとか見た目良くて安いやつは集めた方がいいと思う
10万くらいからでも十分見せ回れば探せるし

89: 2023/06/09(金) 01:20:52.42
>>77
いや吊り上げてるだけじゃん リーリエメイイーブイ辺りか

92: 2023/06/09(金) 01:25:22.92
>>72
カートンナイトが言い出してるしこれ面白くならそう。カドショもグルで相場いじってるの完全に証拠出たらどうなるんだ

185: 2023/06/09(金) 03:18:33.47
>>72
エクバリーリエが吊り上げなわけねーだろ
実際取引あるのも吊り上げかよ?
ただの底辺元印刷工が何言ってんだ
今見たら底辺youtuberが低評価貰いまくりで泣きベソかいてて草

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました