【ポケモンSV】ポケモン対戦から「運ゲー要素」を排除したらどうなるの?

ポケモンまとめ
895: 2023/05/19(金) 11:19:40.00
負けた時「統一パだから負けたw」
勝った時「統一パに負けた相手ざっこw」
no title

896: 2023/05/19(金) 12:26:59.13
楽しむためにやるゲームなんだから負けた時の逃げ道を用意するのは大事
麻痺バグ糞外しにいちいちキレながらやるよりよっぽど健全

897: 2023/05/19(金) 12:45:39.93
むしろ麻痺バグや糞外しのせいでお前ら救われてるんだよ
運負けしたって言い訳できるから
一切言い訳のできない実力負けを突き付けられたらユーザが減る

まあそれでも麻痺バグと怯みはなくした方がいいけどな
技外しはまだ自分の選択の結果だから納得できる部分もあるが、
相手に依存し、さらに現実的な対策に限界のある行動不能系のストレスは半端じゃない

898: 2023/05/19(金) 12:49:14.01
運ゲ要素は残していいと思うけど麻痺は2回痺れたら治る仕様ぐらいがいいんじゃないだろか

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました