【ポケモンGO】ポケスト申請「ハズレ審査員を引かない限り鉄板案件の掲示板」落とされるとしたら理由は?

ポケモンまとめ
no title
791: 2023/07/29(土) 12:37:16.96
以前まとめて申請したスポットが13連敗
中に地域の掲示板もあったし、よっぽど変な申請はしてないはずなんだけどな
やる気なくしたからしばらくは申請・審査は休むことにするわ

792: 2023/07/29(土) 13:19:10.41
>>791
掲示板もリジェクトですか、、、
私もストリートビューで見れるトレイルマーカーが2連敗でやる気無くし気味です。

794: 2023/07/29(土) 13:41:09.68
掲示板で落とされるとしたら理由っぽいのはなんだろう?
・掲示板自体はあるが掲示物がマップで過去分見てもない⇒機能してない
・ガラス張りで申請者が写り込みしていた
・比較的新しくできたものでグーグルマップ上に存在しなかった
・とにかくボロ過ぎてやばい
・掲示板と併設されがちなゴミ捨てのゴミの主張が強い
・消火栓と併設されていた
とか?
念のためいうけど、俺が全部コレ基準でリジェクトしてるわけではない

795: 2023/07/29(土) 14:13:21.39
>>794
大○建託のアパートの掲示板

796: 2023/07/29(土) 14:18:45.59
>>794
個人の住宅の壁や塀に設置されている
自立していない(容易に移動できる壁掛け式など)

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました