【ポケモンSV】「ゲーム本編がバグだらけです」←うん 「公式大会でミスだらけです」←これは何故?

ポケモンまとめ
972: 2023/06/11(日) 03:19:11.67
ゲーム作る奴がポンコツでバグまみれなのはともかく
大会とかまでグダグダになるのは何で
no title
【ポケモンSV】PJCS2023「本戦」でも公式スタッフがやらかす
975: 2023/06/11(日) 04:22:26.09
歴代で一番グダグダしているけど事務方のヒューマンエラーも目立つのなんなん

シンガポール代表選出戦のメール送り忘れや配信卓機材トラブルで片方だけ選出画面表示されないとか
機材トラブルの方は両者納得できず選出できず負けたほうが泣き寝入りだし

978: 2023/06/11(日) 08:49:12.96
>>975
ポケモンスタッフはオンライン・オフライン含めて誰もポケモンというコンテンツを愛していないということだ
まじ凋落見えてる状態なんだがそれでもしばらくはポケモンだからで売れ続けるんだろうな

980: 2023/06/11(日) 09:05:27.09
ゲーフリや株ポケはホワイト企業として有名らしいけど、
職場環境がホワイトすぎると社員の質が腐るのかもなってのは最近思ってるわ
俺がやってるソシャゲの運営会社もホワイトで有名だけど、新入社員レベルのやらかしばっかだもん

981: 2023/06/11(日) 09:15:52.57
ホワイトとぬるま湯は別物だぞ
在籍してても成長できない企業に長居するのは将来的に損する

982: 2023/06/11(日) 09:21:47.32
いっちょ前にプログラミングコンテストとかやってるんだよなゲーフリ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました