【ポケモンSV】よく剣盾の育成環境と比べる奴居るけど「時渡り」無かったら剣盾も大概、という話

ポケモンまとめ
521: 2023/03/12(日) 14:05:43.52
SNS見ると増殖バグ使う人かなり多いように見えるかもしれないけど、わざわざ「増殖してないよ」と上げる人なんかいないわけで
全体のユーザー数からしたら増殖使わない人のほうが遥かに多いと思う
no title

523: 2023/03/12(日) 14:07:46.39
お手軽だったし時をかけた少女ユウリちゃんは多かっただろうな

524: 2023/03/12(日) 14:14:17.42
>>523
お手軽というかそうしないと対戦出来ないんだよな
W入手、技マシン購入、おうかん掘り、ミント拾い、ポケジョブでレベル上げ
これ時わたり出来ないとまじで
Wてにはいらない、欲しい技マシン出ない買えない、おうかん掘れない
目当てミント拾えない、レベル100に出来ない

525: 2023/03/12(日) 14:17:23.74
剣盾の時渡りも2台持ちと大してW効率変わらんしランクマ行ってりゃBP余るから1台しか持ってなくてランクマもしたくないけど育成だけはしたい勢の一部しかやってなかったと思うよ
たまたまその層は声がデカいってだけで

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました