【ポケモンGO】始めたばかりの初心者救済向けに有能ポケモンをいつでも手に入る様にして欲しい

ポケモンまとめ
no title
976: 2023/06/12(月) 13:57:17.06
始めたばっかのトレーナーです
攻略サイト見てたらカイリキーとかハピナス育てたらいいよって書いてあるのですが進化前のワンリキーとかラッキーピンプクが全く見つからない
これ地道に探すか卵ガチャするしか手に入らない感じですか?

981: 2023/06/12(月) 14:03:04.86
>>976
卵運と野生運

自分のレベルが上がるまでポケモンも強くならないし、
戦えるようになるまで数ヶ月掛かるんで、
最初は図鑑埋めしてたほうがいいよ

とりあえずクジラみたいなやつ沢山捕まえとき
200匹ぐらい
今捕まえないと後で絶対航海する

982: 2023/06/12(月) 14:05:26.82
>>976
ラッキーはバレンタインやイースターの時期のイベ以外は
野生やタスクでもあまり見かけないな

ワンリキーも最近は野生では見ないけど、
そのうち出るイベントがあると思うけど

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました