【ポケモンSV】ガチでやるなら今でも本体とソフト2台体制じゃないと駄目?

ポケモンまとめ
386: 2023/05/23(火) 18:05:08.79
最後にちゃんとやったポケモンが第五世代なんだけど
やっぱり今でも本体とソフトを2台買ってプレイしないと楽しめないものなの?
対戦をガチでやるなら1ハード1ソフトだと無理?
no title

388: 2023/05/23(火) 18:07:23.21
>>386
いや別にそんなことは
これからはHOMEも来て1台でもポケモンのやり取り自体はできるしね
ただあった方が何かと便利ではある

389: 2023/05/23(火) 18:22:53.83
>>386
1ロムの不利な点は四厄が一体ずつしか持てないのと
パラドックス関係を集めづらいくらいかと
そのパラドックスもレイドが再開出来れば解決するし

413: 2023/05/23(火) 19:53:45.60
>>389
マジカル交換で四災集めたしまあ平気だろ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました