【ポケモンGO】「ゲンシカイキ」という得られるボーナスがまんまメガシンカの上位互換

ポケモンまとめ
679: 2023/06/14(水) 19:51:57.85
そういやウツロイド・ヒードランで連続地面二重弱点なのか

682: 2023/06/14(水) 19:56:52.94
ヒードランはゲンシカイキグラードンで瞬頃やろうね
Fo97p_XXwAE4pfr
ゲンシボーナスで飴もたくさん貰えるし
7体ゲンシカイキ済みで強化もしてるからサブ垢と2垢で狩れるか?楽しみだ
レイドバトルで自分のチームに「ゲンシカイオーガ」がいると、みず、でんき、むしタイプのわざに「アタックボーナス」が付与されます。

「ゲンシカイオーガ」を相棒ポケモンにしている時に、みず、でんき、むしタイプのポケモンをつかまえると、追加のXPと「ポケモンのアメ」が獲得できます。

レイドバトルで自分のチームに「ゲンシグラードン」がいると、ほのお、くさ、じめんタイプのわざに「アタックボーナス」が付与されます。

「ゲンシグラードン」を相棒ポケモンにしている時に、ほのお、くさ、じめんタイプのポケモンをつかまえると、追加のXPと「ポケモンのアメ」が獲得できます。

693: 2023/06/14(水) 20:12:10.48
>>682
なんで1匹づつしかゲンシカイキ出来ないのにそんな事してるんだい?

695: 2023/06/14(水) 20:14:41.33
>>693
毎日ゲンシカイキするなら7体必要なんだわいな

698: 2023/06/14(水) 20:17:46.88
>>695
7体強化するほどレイドやったならエナジー使って毎日ゲンシカイキさせても有り余るエナジーあるやろ

702: 2023/06/14(水) 20:20:54.56
>>698
もちろんあるよ7体ゲンシカイキさせてもまだ1870エナジーあるよ
俺はゲンシカイキレイドは土曜の1日しかやってないけど
2日やった人はエナジーカンストしてる人もいるだろうねえ~

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました