【ポケモンSV】ウネルミナモとかテツノイサハ、これレイド期間逃したらもう手に入らないのキツくね?

ポケモンまとめ
546: 2023/06/14(水) 19:18:06.77
ウネルミナモとかテツノイサハ欲しがってるやつ一定数いるけどイベントレイドやったなかったんかな

ウネルミナモなら期間中のデータあるからいくらでも作れるわ
no title
547: 2023/06/14(水) 19:18:51.38
通貨目的じゃね

548: 2023/06/14(水) 19:19:57.27
どうせDLCで他のパラドックスと同じように野生で出るだろ

550: 2023/06/14(水) 19:23:33.45
>>548
元ポケが準伝説だからな~
どうなんだろう

549: 2023/06/14(水) 19:21:47.98
課外授業までちょっと長いから、レイド残してても面倒

552: 2023/06/14(水) 19:28:30.98
>>549
イサハとミナモはミラコラに交換出来るぞ、1時間もあればミラコラに変わってる
今交換の弾として貯めておくのも良い

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました