【ポケモンSV】急募「初手ガチグマ」に必ず勝てるやつ

ポケモンまとめ
307: 2023/06/13(火) 08:50:46.26
【急募】初手ガチグマに必ず勝てるやつ
FxiR0UXacAMSih9
309: 2023/06/13(火) 09:02:09.30
>>307
アーマーガアで鉄壁積めば受けきれるんじゃないの?
向こう打点は雷パンチとかだけど、こっちが羽するターンに地震されると怪しいかね?

となるとステロ巻けて先発適正が多少あるミミズズとか投げれば?

310: 2023/06/13(火) 09:11:46.09
>>307
なんか沢山増えた草格闘の奴らで、意地+なにかの火力道具持たせてインファでも撃っておけばワンパンいけるだろうというダメージ感
サフゴ透かしが嫌ならジュナイパー、ガッサ完全封頃したいならブリガロン、張り切りロマンならドレディア

337: 2023/06/13(火) 12:08:25.70
>>307
輝石ムウマで呪いして一旦お帰りいただく(初手ではなくなる)

340: 2023/06/13(火) 12:16:46.61
>>307
テラスタル環境で必ず勝つってガチグマじゃなくても厳しくないか?

351: 2023/06/13(火) 12:51:45.66
>>307
岩石するつもりで初手バサギリ出してカウンターすれば大体引っかかってくれる

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました